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インハウス支援 CASE②:資生堂ジャパン株式会社様

インハウス支援 CASE②:資生堂ジャパン株式会社様

ハートラスは2018年より、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」の運営や、ソーシャルメディアの運営、外部ECプラットフォームとの取り組みやデジタルテクノロジーを活用したコンテンツ制作などを実行している資生堂ジャパンEC事業部にて、インハウス支援を開始致しました。

広告運用領域の支援だけでなく、ブランドごとのEC内施策や売上構築を実施するうえでの組織体制や情報整備まで幅広く取り組んでおります。

インハウス支援に至る過程や、支援内容などの詳細について、MarkeZineの記事で紹介されていますので、是非、下記からご覧ください。


MarkeZine「リーディングカンパニーとして
資生堂ジャパンがインハウス運用を強化する理由」
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この記事のライター

Column by Heartlass 編集部

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